いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2010-03-27から1日間の記事一覧

「神明解ろーどぐらす」比嘉智康(MF文庫J)

神明解ろーどぐらす (MF文庫J) 小学・中学と学校のすぐそばに住んでいた池田十勝は、いつもクラスメイトたちが下校時にあった他愛ない話をするのにまじれず、疎外感を味わっていた。そんなわけで遠くの高校へと進学した十勝は今日も、女子ばかりだけど曲者ぞ…

J1 第4節

川崎F 0−0 清水 最後だけ観た。そしたら伊東がごっつぁんシュートを外していた。 あれが入っていれば勝てたのに。あーもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいn(ry アウェイとはいえお疲れフロンターレに…

センバツ 第5日

第1試合 東海大望洋(千葉) 2−9 大阪桐蔭(大阪) 決定力の差で大阪桐蔭が完勝。 3回まで両チームの投手がコントロールが定まらずチャンス/ピンチの連続。それを2回にきっちり生かした大阪桐蔭に対し、東海大望洋は1度もものにできず、試合の流れが…

「気軽に相合い傘してしまう行為をどう思う?」

久しぶりにお菓子作りなどしてしまったよ(・ω・*) と言ってもチュイール(卵白、砂糖、薄力粉、バター、具を混ぜて焼いたもの)焼いただけなんだけど。 周りにみんないたので写真とかはありませぬ。