いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2010-04-02から1日間の記事一覧

キリン[サウザン]

久々のビール類批評 新発売のキリンの第三のビール キリン[サウザン] とりあえず注いでみる (* ̄ー ̄)_◇"■トクトク (* ̄  ̄)■ ジー 色は薄め。 まあ第三のビールだからこんなもんか。 では飲んでみよう ( *~■ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ〜 お、これはなかなか…

お返事

◆アラクレさん 画面ではチラチラとしか見てませんが最後は田んぼみたいで、どう見ても野球をやる状況ではありませんでした(´・ω・`) そして強行は全くの無意味と、あの中でやらされた選手達は気の毒としか言いようがありません。 3日目の智弁−高岡商戦も酷…

センバツ 第11日 準決勝

第1試合 興南(沖縄) 10−0 大垣日大(岐阜) 強い。他に言葉は無い。 興南の強さだけが目立った試合。 打つ方は15安打(8長打)で10得点。変化球投手の葛西にはセンターから反対方向へ強い当たりを、速球派の阿知羅に対しては高めに浮いたストレー…

ガチャピン クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 久々にいいとも視たらお友達紹介で吹いたwww 声はどうするんだろう? お友達は誰だ? 月曜日が地味に待ち遠しいw