いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2010-08-29から1日間の記事一覧

J1 第21節

清水 2−0 川崎F 日本平で勝てない川崎のジンクス今日も生きていたようで。 相性の良さに助けられたとしか言いようがない。 だって、シュートシーン以外はほとんどエスパルスの良い所しか書かないテキスト実況に エスパルス、ややロングボールが多くなりキ…

お返事(25日分)

◆ぐりさん アキバblogさんに時々取り上げていただいてます。 流石は大手。取り上げてもらうとヒット数が跳ね上がるんだぜ。 読了乙です。 ベン・トーは他のラノベに比べて明らかに紙面が黒いので時間かかりますよね。笑い転げてる時間もあるしw 佐藤は…

「この中に1人、妹がいる!」田口一(MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J) 将悟は父の遺言に従って政財界のお嬢様たちが多く通うこの学園に編入した。「在学中に伴侶となる女性を見つけること」つまり彼女を作ることが遺言だったのだ。ところが将悟には顔も知らない生き別れの妹がいることが判明…

お届き物

「バカとテストと召喚獣8」井上堅二(ファミ通文庫) 「“文学少女”見習いの、卒業。」野村美月(ファミ通文庫) 「空色パンデミック (3)」本田誠(ファミ通文庫) 「すてっち!2」相内円(HJ文庫) 「サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN」河野裕(…

「メガネ魔女っ娘の妹だ。恐るべき複合技だろう」

稀によくある下○のため自室とトイレを往復する一日でした(-ω-;)