いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2014-11-02から1日間の記事一覧

お届き物

「キャロリング」有川浩(幻冬舎) 「百錬の覇王と聖約の戦乙女6」鷹山誠一(hJ文庫) 有川さんの新刊を見落とすほどアンテナが鈍ってて地味にショック。

J1 第31節

川崎F 2−3 清水 勝った! 勝った! アウェイで勝った! アウェイで勝つの7ヶ月ぶりなんだと。おおう(^^; 川崎相手ならノーガードの打ち合いで3−3がベストの戦果と踏んでいたら、それ以上の結果で感激。 他人の不幸を喜んではいけないが、憲剛の負傷退…

nico

ソードアート・オンラインII 第17話「エクスキャリバー」 戦闘も例のアレもラブコメもシノン無双だった。マジかっけぇ。 巨人対巨人は武器の可愛さがなんともね。 それはそうとまたしてもエギルが喋らない(´・ω・`) IIになってから一度も出てない? やたらと…

MH4G

変わらずぼちぼちソロプレイ。 綺麗に並んだ記念に。 この直後にG2に上がりました。 怒ってるセル様怖すぎる。一撃で8割ってなんなの((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 未だにG級装備を1つも作ってないのが悪いという説もあるw

昨日の天気予報より数日前の週間天気予報の方が合っていた件(´・ω・`)