いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2017-03-24から1日間の記事一覧

第89回センバツ 第5日

第一試合 東海大福岡(福岡) 2−1 神戸国際大付(兵庫) 両校の名前のイメージから勝手に打ち合いを予想していたら、投手s……残念ながらどう見ても貧打線(^^; 東海大福岡の得点が2点ともエラーと、守備力が勝敗の差に。 第二試合 早稲田実(東京) 5−4…

W杯アジア最終予選

日本 2−0 UAE ナイスゲーム! & ナイスジャッジ! アウェイでも審判さえまともなら勝てることを証明してくれました。 今野を呼んでGKに川島を使う。試合開始前は「はあ?」って感じだったのに、まさかこれがドンピシャで当たるとは。ハリルさんを初めて凄…

「俺、ツインテールになります。4.5」水沢夢(ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 4.5 (ガガガ文庫) トゥアールと愛香のじゃれ合いは日々激化し、トゥアールは愛香に対抗するためにツインテイルズ基地に凄まじい改造を施していく。それらを迎撃しながらも、たまには自分に害のない発明品を作ってもらえないか…

「キョニュ……ウゥ!!」

誰がどんな値段で土地を買おうが、誰が誰に100万渡そうが知ったこっちゃねーよ。 予算委員会で予算の話をしないならお前ら全員職場放棄しているのと同じだ。給料全額返納しろやボケェヽ(`Д´)ノ NHKもくだらない揚げ足取りと、やったやらないの不毛な水掛…