いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2017-08-09から1日間の記事一覧

第99回全国高校野球選手権大会 第2日

第一試合 作新学院(栃木) 1−4 盛岡大付(岩手) 作新学院の夏連破の夢は初戦で潰える。 強打の盛岡大付に4失点は恐らく想定内だろう。しかし盛岡大付平松のスライダーが良かったとはいえ、たった2安打では。 今井(西武)が抜けた穴より主軸が抜けた穴の…

J1 第21節

清水 3−2 C大阪 !? BS1で途中経過を確認したら前半終了時0−2だったので、今日はおしまい。いや今日もおしまい。いよいよヤバいなー思いつつスポーツナビを開いたら…… 首位C大阪相手に2点差を逆転? しかもホームで?? これは夢かな? と思って、超絶…

「あのねこのまちあのねこのまち 壱」紫野一歩(講談社ラノベ文庫)

あのねこのまちあのねこのまち 壱 (講談社ラノベ文庫) 駅では電車が素通りし、地図にあるのにたどり着けない町、夕霧町。びっしりと生えた大根が道を塞ぎ、地蔵が抜け道を教えてくれるこの町には、一匹の猫がいた――。ポルターガイスト現象に悩む高校生・墨染…

「鼻の穴が広がるねぇ」

よかったマークありがとー(・∀・)b 〜DQ11進捗〜(昨日の分含む) 命の大樹は堕ち、世界は闇に覆われた。この先どうなってしまうんだー……からの、シルビア再加入まで。 Lv.40 DQ恒例のパターンながら今回は結構過酷。復活直後の主人公の姿に笑い、滅ぼされ…