いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2017-08-18から1日間の記事一覧

「エール!! 栄冠は君に輝く」石原ひな子(富士見L文庫)

エール!! 栄冠は君に輝く (富士見L文庫) 千葉県の野球強豪校、西陵学園。リトルリーグの頃からエースナンバーを背負っていた勝利は、高校でもエースとしてチームを引っ張っていた。……半年前までは。 故障で野球が続けられなくなり、部も辞め、幼馴染みで主将…

第99回全国高校野球選手権大会 第10日

第一試合 神戸国際大付(兵庫) 1−2 天理(奈良)(延長11回) 天理が延長で接戦を制した。 2回、お互いに相手のミスで1点を取り合った後は壮絶な守備の粘り合い。試合が膠着したまま延長へ。 どちらかと言えば押していたのは神戸国際大付だったが何度か…

「がんばってください! 違う。一緒にがんばりましょう!」

ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「世界平和」 3分半のショートアニメの動画を開いたら、3分半ヤギが草を食う映像が流れていた、実写で。何を言っているか分からないと思うが(ry 自由すぎで手抜きすぎぃ! でも面白い、悔しい!ビクンビクン アフレコ現場ど…