いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2018-08-01から1日間の記事一覧

J1 第19節

清水 1−0 鳥栖 ホームで普通に勝った。 1-0というスコアにもそうだが、スポナビの戦評はべた褒めで、夏休みとはいえ平日の日本平に1万4千も入っていて、まるで別のチームの話をしているようだw ポゼッション39%だけが“らしい”。 師匠初得点爆弾を爆…

せめて三竜くらいは……

こちらは新・世界樹の迷宮2の話。 現在、赤竜さんに4連敗中。楽勝ムードでもたった一回の混乱で全てが終わる。 wikiによると巫術:結界(状態異常等無効化)はレベル19で発生確率79%。レベル20じゃないのは、☆が用意できなかったから。 そこに巫術マスタ…

世界樹の迷宮X 発売直前

休日を使ってスキル一覧表を一生懸命眺めてみたよ! 印刷してみたら超絶見辛くてインクの無駄だったことは内緒だw そこで気付いたこと思ったことをべらべらと。 ・レンジャーの大幅弱体化 なんだこれは…… 状態異常がブラインドアローしかなくなってる!? …

One Room セカンドシーズン 4話「花坂結衣はそばにいる」 お泊まりデートはいいけど、部屋に露天風呂がある温泉旅館て。大学生とは思えないセンスと財力にビックリだよ! おお、結衣ちゃん攻めるねえ。 円盤では湯気が薄くなったり、水が透き通ったりするん…