いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2018-08-05から1日間の記事一覧

J1 第20節

鹿島 1−0 清水 後半AT……はあ('A`) 死に物狂いで勝ち点1をもぎ取って欲しかった。 ここ数年は、この勝負弱さがリーグ終盤まで苦しむ原因よね。あの時我慢できていれば、あの試合最低でも引き分けておけば……って。 この敗戦が尾を引いて、また長い不調気に…

第100回全国高校野球選手権記念大会 第1日

第1試合 藤蔭(大分) 4−9 星稜(石川) 星稜が前評判通りの強さ。 無死満塁を1失点で抑え次の回すぐ追いついてと、2回までは藤蔭ペースでおっと思わせたが、終わってみれば力の差が出た。 しかし今の高校生は凄いね。140km後半の球でも普通に当ててくる…

世界樹X

序盤感想箇条書き ○11人作ってもキャラメイク一時間しか掛からなかった。早い! ○序盤は相変わらず死にゲー。 ○新2よりインターフェイスがしょぼい ○ヒーローの万能感と安定感半端ない。 ・特典のビキニアーマーヒーローちゃんかわいい。二重の意味で外せな…

開幕だ!O(≧∇≦)O やっぱり高野連は暑さの怖さを認識してないんだなと、開会式を見て改めて思った。 皇太子様も林大臣も短くまとめたのに、初めのくっそ長い奴と、それと内容が思いっきり被ってる最後の爺はなんなの? あなた方の自己満足でみんなを危険に…