いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2018-08-15から1日間の記事一覧

J1 第22節

C大阪 3−1 清水 はい3連敗。残念ながら予想通りとしか……。 どこまで落ちていくのやら。もう一回中断期間とかありませんかね? 好調期にマリノスとの試合が流れたのが痛いとは思っていたが、このままだと致命傷になりそう。

第100回全国高校野球選手権記念大会 第11日

第1試合 下関国際(山口) 5−4 創志学園 (岡山) 創志学園、エース西の大乱調で終戦。 直接の敗因はそれなんだけど、采配が意味不明。 他に投手がいないわけでもないのに投手交代はしない、キャッチャーが一生懸命タイムを取って西を宥めていてもベンチ…

「はたらく魔王さま!SP2 和ヶ原聡司(電撃文庫)

はたらく魔王さま!SP2 (電撃文庫) 『魔王さま!』のメインキャラクター6人がそれぞれ主役となって登場! 普段はまったく化粧をしない鈴乃がデパートの化粧品売り場に行き、魔王に忠誠を捧げる芦屋は日本にやってきてからの並々ならぬ努力を公開。さらに漆原は…

「殺虫剤と丸めた夕刊があれば、あなたも今日から立派な戦士よ!」

One Room セカンドシーズン 6話「七橋御乃梨はしんみりする」 相変わらずの足へのこだわり。それ以外だと、射的のアングルが素敵。 肝心なところの音消すなよー(´・ω・`) しんみり話より、お祭り楽しんでる時の台詞の方が聞きたいのに。