いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2018-08-20から1日間の記事一覧

第100回全国高校野球選手権記念大会 第15日

第1試合 金足農(秋田) 2−1 日大三(西東京) エース吉田が1失点完投勝利。 吉田投手は、スピードもスタミナもコントロールも一流だが、味方の守備のミスにも、チャンスは作るのになかなか追加点が取れない嫌な流れにも動じない度胸が一番の魅力だと思う…

「りゅうおうのおしごと!9」白鳥士郎(GA文庫)

りゅうおうのおしごと! 9 (GA文庫) 夜叉神天衣。 わずか十歳にしてタイトル挑戦を決めたシンデレラは、両親の墓の前で誓いを立てていた。 「お父さま、お母さま。必ず女王のタイトルを手に入れます……私たちの夢を」 しかし彼女の前に立ちはだかるのは、史上…

「想像すること。拘ること。自分の世界を持つこと」

〜世界樹X日報〜 桜終わった。 第五迷宮が5階まであったので、今回もそのくらいあるのだろうと思っていたら3階で終わりで、しかも部屋に入ったらいきなりボス戦でビビった。ただまあ…… ハルピュイア:久々の初見勝利。新2に比べるとかなり弱い。捕食の宴の…