いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2018-11-24から1日間の記事一覧

11/24の雑談

デザインCSSを弄って終わる一日。 思ったより順調に進んだので、明日は年賀状かな。 お届き物 「何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?」出井愛(MF文庫J) 「心の落としもの、お預かりしています ―こはるの駅遺失物係…

インポート後の問題点と応急処置

その日の冒頭文が一番後ろに行く問題 11月分のみ「月/日の雑談」というタイトルに変更し、「雑談」というカテゴリーを追加。合わせて投稿時間を23:30にしてその日の一番上に来るように変更。 記事の管理でカテゴリーは簡単に後付できるのは便利ね。 でも、記…

J1 第34節

清水 3-3 神戸 GK六反のAT14分のゴールでドロー でも今日は勝ち負けどうこうの問題ではない。 神戸のラフプレーが目立ち、両チームがエキサイト。アディショナルタイム19分の激闘は、物々しい雰囲気のまま試合は終わる。(スポーツナビから引用) これが…

お引っ越し

長年住み慣れたはてなダイアリーからはてなブログに移転いたしました。 新しいアドレスは https://bluets8.hatenadiary.jp/ です。 お気に入り、ブックマーク、アンテナ等に登録していただいている方は、URLの変更をお願いします。 はてなアンテナは一度消し…