いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2019-01-21から1日間の記事一覧

1/21の雑談

スーパームーン いつもより強めに光っております。(↑ポチっとすると大きくなります) Jリーグマスコット総選挙2019 https://www.jleague.jp/mascot/2019/パルちゃんに投票してきた。 一日一回投票できるらしい。忘れなければ毎日パルちゃんに入れるつもりだ…

アジアカップ 決勝T

日本 1-0 サウジアラビア そうそうこの感じ。 中東のチームはどんなにラフプレーしてもいいとこファウルにしかならなくて、日本は立ってただけでも並走しただけでも相手が倒れればイエローだし、肩に当たっただけでハンド。 これがアジアのサッカーよ。 …

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア11」大森藤ノ(GA文庫)

「斬れなかった……モンスターを」 ベルとの戦いを経て、失意に沈むアイズは思い悩んでいた。己の戦う意味、破られた誓い、怪物の涙。全てを自覚した上で少女はもう一度少年に会いに行く。 「作戦開始は――十日後だ」 そして時計の針は進む。 迫りくる人造迷宮…