いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2019-08-13から1日間の記事一覧

8/13の雑談

月一 姪たちが泊りがけで遊びに来ました。 今月もフライ揚げ職人と化す私σ( ̄∇ ̄;) この夏初の花火 ホイホイ 今朝、気付いたら毛虫が足を歩いていた/(^o^)\ いったいどこから入ってくるんだよ(´;ω;`)ナミダメ 昨日は夜外に水を撒きにいったら蛾に止まられ…

第101回全国高校野球選手権大会 第8日

第1試合 履正社(大阪) 7-3 津田学園(三重) 履正社が津田学園エース前を3回9安打6得点でK.O. 霞ケ浦鈴木に続きプロ注エースを飲み込んだ。 前くんはストレートの球質が重そうな反面空振りを取れるキレがないから、スライダーのコントロールがあのアバウト…

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない (13) あやせif 上」伏見つかさ(電撃文庫)

高校3年の6月。俺はあやせから、相談を受ける。「お兄さん、桐乃のことでご相談があります!」あやせは妹の親友で、俺のことを嫌っている……これからもそのはずだった。 なのに相談に乗っているうち、 「わたし、お兄さんにずっとひどいことを――」誤解は解け、…