いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2020-05-31から1日間の記事一覧

5月の読書メーター

読んだ本の数 :20 読んだページ数:7025 前2ヵ月よく買っていた富士見Fとガガガがゼロ。それにより冊数の1/3、ページ数の2/5が異世界のんびり農家に。 今月のベスト3 「翼の帰る処 番外編2 ことば使いと笑わない小鬼」妹尾ゆふ子(幻冬舎コミックス) 「吸…

5/31の雑談

夜散歩 夜、30分ほど散歩 蛍がいない(´・ω・`) ゼロではないが、車のライトの数の方が多い。明らかに年々減っていってる。ほたる祭りなんて言って人を呼ぶから……。 葱21日目 ひょろひょろでもすくすく カモ 隣の田んぼにつがいの鴨が御来訪。 なに食べてるん…

15周年

本日でブログ開設15周年を迎えました。常連さんもたまたま開いた一見さんも、ご訪問ありがとうございます。 15年……開設当時の小学生1年生が大学4年生になってしまっていると考えると恐ろしい。 いつまで続けられるかは分からないけれど、次の一年もとりあえ…

念願の(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話「かぐや様は脱がせたい」「かぐや様は出させたい」「白銀御行は読ませたい」「かぐや様 アクアリウム」 1話:下着!にサザエさんに「変態じゃない!」 詰め込み過ぎだろ!こんなん笑うわwww ポリシ…