いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2020-10-31から1日間の記事一覧

10月の読書メーター

読んだ本の数 :14 読んだページ数:4464 今月のベスト3 「探偵くんと鋭い山田さん2 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる」玩具堂(MF文庫J) 「レッドスワンの混沌 赤羽高校サッカー部」綾崎隼(メディアワークス文庫) 「盤上に君はもういない…

10/31の雑談

冬準備 コタツ布団出しました。 昨日の夜寒かったもので。 電源はまだ。 ハロなんとか ハローワーク? 緑の丸い奴? まあ、私には何の関係もありませんね^^ お届き物 「社畜男はB人お姉さんに助けられて――2」櫻井春輝(モンスター文庫)

J1 第25節

柏 0-0 清水 レイソル様よりオルンガ温存というお情けを賜り、勝ち点1のお恵みをいただきましたですだ。ありがとうごぜーますだレイソル様(平身低頭)GK梅田君が120%の力を出してくれたのに、攻撃陣はなーにやってるんですかねえ。 これで7戦勝ちなし。…

ヒロインは表情豊かな方がいい(今週のアニメ感想2)

One Room サードシーズン 第4話 琴川晶は育ててる プレゼントが人参とは意味深ですねえ(ゲス顔 彼女の言うように台風の時がベストタイミングだったよね。 晶ちゃんはあまり琴線に触れる女の子ではなかった。次のヒロインに期待。 魔王城でおやすみ 第3話 姫…