いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



随時つぶやいていく

半ドン
仕事は今日も午前中だけ。






箱根駅伝 往路
結局青学かー。往路は我慢とはなんだったのか。強いなあ。
選手層から考えるとアクシデントがない限り復路は独走だろう。


湘南の暴れん坊(死語)の夢は2区半ばまで\(^o^)/
2区の悪い流れのまま5区まで全滅でシード権もしんどい。
ほ、本気で優勝を狙うのは2年後3年後だから(震え声)






高校サッカー
鹿島学園(茨城) 0−1 東海大仰星(大阪)


静岡第一テレビによる敗戦処理放送。
静岡では箱根の後、2時10分から100%高校サッカー中継って決まっているけど、全国的にはどうなんだなろう? どうせやるなら市船青森山田の試合が観たかった。
試合は終始優勢に戦った東海大仰星が後半終了間際のゴールで勝利。あまりに入らないのでPKになって負けるパターンかと。仰星は守備もいいし攻撃の形もあるけど、フィニッシュがイマイチどころかイマサンくらいだな(^^;






●スポーツ王
とんねるずはノリさんの方が好きだけど、企画はやっぱりリアル野球BANが一番。
金属バットの吉岡氏が一番反則定期。
杉谷は芸人能力もさることながら、打球方向がドラマチック。持ってるわーwww
山田はこんなところでも打ててない。あのデッドボール以降まともな打球を見たことがない。来シーズンが本当に心配。






●初聴き
ヨナヨナでラジオ初め。