いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

広島 1−2 清水



枝村2発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


U−21中国戦ボランチとして守備でいい仕事したし、アシストもして自信をつけた?
川崎F引き分けで首位と勝ち点差5!
去年は下を見ながら戦ってたから、上を見ながら戦えるってのがいいね(・∀・)