いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ひゃうっ」

早朝5時まで風、雨、雷の3点セットで眠れやしない。おかげで読書は進んだけどw
でも、今日の運転に若干の不安が(-ω-;)
眠気よりも腹痛の方がきつかった\(^o^)/


そんなことより黄砂が凄かった。
晴れなのに富士山はおろか近くの山すら輪郭が見えないという視界の悪さ。
その上、小雨も降ったものだから車が水玉模様に。フロントガラスはワイパーを回すと逆に視界が悪くなるという罠のおまけつき。
前の車もすれ違う車も駐車場に止めてある車も全て汚い水玉模様という光景はシュールでちょっと笑えた。