いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第5節

横浜M 1−2 清水


神様仏様西部様
両方相手のミスかとはいえ2本きっちり決めた岡崎も見事だったが、主役はやっぱりGK西部。
PKは止めるわ決定的なシュートは何本も止めるわ獅子奮迅の大活躍でございました(−人−*)アリガタヤアリガタヤ
試合はガッチガチに守備を固めて守り勝ち。ほとんどエスパルス陣内で試合をしていたような(^^; 観ている方も非常に心臓に悪い試合だったw


観はじめたらいきなり俊輔の交代シーンだったんだけど、何があったの? ともかくCK、FKの数を考えると俊輔がいなくて本当に助かった。