いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



購入

星刻の竜騎士瑞智士記MF文庫J


売れてると噂なので買ってみた。



みなみけ(7) (ヤンマガKCスペシャル)
みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)


ハルカ:怠惰こそ姉さま真骨頂! 無防備な姿がそそるよね。
カナ:やはりカナは天才だな。はだかエプロンに勝るものなし!
チアキ:今回は毒舌のキレが悪かった。
トウマ:可愛い服似合わなすぎナイタ;;
ナツキ:火の神・・・カレーの妖精は軽く超えたな。
ヒトミ:かわええのうかわええのう。・・・ん?いつの間に南家に馴染んでるんだけど
アツコ:……え?アツコさんショタコンだったの(違
ミユキ:……誰?
ケイコ:カナの飼育も大変なのに藤岡の世話までとは。お疲れ様です!
吉野:出番なかったorz
内田:お前は要らん。吉野に出番譲れ!
マコちゃん:パジャマの日の邪魔をした貴様は万死に値する(怒)
藤岡:色々な意味で退化してないか!?w
保坂:いつも通りです。出番少ないです。