いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今月後半の購入予定(ネタ切れ恒例行事)

青いのは悩み中



19日
イエスタデイをうたって7」冬目景ヤングジャンプ・コミック)
イエスタデイをうたって デイ・ドリーム・ビリーバー」星希代子(JUMP j-BOOKS


小説は各キャラの過去の話らしい。



25日22〜23日
「喰―kuu―」内田俊MF文庫J
聖剣の刀鍛冶10」三浦勇雄MF文庫J
僕は友達が少ない (5)」平坂読MF文庫J


聖剣の刀鍛冶の表紙が凄いことになってるんだがw
「喰―kuu―」を買うか買わないか悩み中。



25日
ドラゴンクライシス!12 決戦前夜の少女たち」城崎火也スーパーダッシュ文庫
カンピオーネ! VIII 受難の魔王たち」丈月城スーパーダッシュ文庫
「吐息雪色」綾崎隼メディアワークス文庫
「不思議系上司の攻略法」水沢あきと(メディアワークス文庫
「めたもる。」日比生典成(メディアワークス文庫


珍しくMW文庫3冊。
bk1では何故か毎巻「カンピオーネ!」の品切れが早いので、SD文庫とMW文庫の発送が上手く重なってくれればいいが・・・



27日
「折れた竜骨」米澤穂信東京創元社
よつばと!10」あずまきよひこアスキー・メディアワークス


「折れた竜骨」はファンタジー+謎解きらしいですよ。wktk



30日
空色パンデミック Short Stories」本田誠ファミ通文庫
「魔王をプロデュース!?」甲田由(幻狼ファンタジアノベルス


「魔王をプロデュース!?」第1回幻狼大賞優秀賞作品。あらすじの中年の文字に惹かれるが、お値段的に悩むところ。



12月1日
「笑わない科学者と咲く花の魔法使い」内堀優一(HJ文庫)
サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY」河野裕角川スニーカー文庫
「シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と白の貴公子」三川みり(角川ビーンズ文庫


各レーベル1冊ずつ




ガガガ(18日)、一迅社(20日)、富士見ファンタジア(20日)に購入予定がないので、今月中盤のブログのネタに大いに悩んでいたり(^^; 17日から一週間くらい続けられるものを何か考えないと。