いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



マルちゃん四季物語 夏限定

食べたのはらーめん。他に焼きそばうどんがある模様。


[:H300]



夏らしくあっさり系。カップラーメンでこのあっさりさはなかなか。
カップラーメンだから特別美味しくもないが不味くはない。不味くはないが・・・


パッケージにも名前がある甘熟トマトは、色の存在感はすごいけど、味もそっけもない
もう一つ存在感のある具としては歯ごたえのいい玉ねぎが入ってるのだけど、どんなにかき混ぜてもすべて下に沈む
コンソメ風チキンベースというスープは、コンソメの風味はほぼ無いかな。


あっさりさは買うが、せめてトマトだけは何とかしてほしかった。