いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯アジア最終予選

日本 1−2 ヨルダン



予想通りの展開過ぎて失笑しか出ない。
開始当初からいきなりシュートの押し付け合いしてんだもん。こんなチームが勝てるわけないよ。
何でそんなに自分でシュート打ちたくないの? サッカーに丁寧って意味あるの? ねえ、清武さんに香川さん。
まあ、結局本田の代わりをやらされていた香川の場合は根本的に役割が間違っていたけども。カナダ戦で上手くいったのに憲剛使わなかったのは何故? ボールの供給役がいてこその香川・岡崎なのに。
と、攻撃面ばかりに難癖つけてますが、戦犯は攻守で一回ずつ大やらかし発動のブロガーさんです。2失点目の守備は酷かった(^^;


とりあえず次の試合では試合前に全員で岡崎の爪の垢を飲もう(提案