いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



マリオ

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)
New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)




姪たちが3DSでマリオをやっているのでこれなら出来るんじゃないかと買ってきた。
テストプレイをして楽勝でワールド1が終わったので「やっぱり最近のマリオはゆとり使用だな」な〜んて高を括っていたら、、、



複数プレイになった途端に難易度跳ね上がるのね、これ\(^o^)/


味方をすり抜けられないから、とび出しや空中でぶつかってのて落下死多すぎ。樽とかいう味方にもダメージ入る糞アイテムまであるし。
結局ワールド2の途中でギブアップ。大人しくシャボンに入ってくれれば前に進めるけどそれじゃ面白くないしねえ(^^;