いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第33節

仙台 1−2 清水



この相性の良さをなぜ天皇杯で出せなかったのか。
先にタイトルがある試合と消化試合。大事な場面での勝負強さを若いチームに求めるのは酷か。


そんなチームに悪夢のようなニュースが



アフシン ゴトビ監督 来季続投のお知らせ |清水エスパルス - 公式WEBサイト



【悲報】エスパルス来季終了のお知らせ【絶望】
何人ものベテランをいびり出してチームを滅茶苦茶にしておいてまだ居座るとかどういうことなの。意味不明。フロントには怒りしかわかない。
来年は誰を干して移籍させるんですか? 廣井や純平はまたレンタルになりそうな予感。下手すると杉山、平岡、本田辺りの二十代後半の選手も危ないな。……彼らより上の年の選手がいないというのが異常だ。
磐田さん待ってて。再来年そっちでダービーやりましょう(´;ω;`)