いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「うん、アイズたんのスカートの中身確認できたし、よしとしよう」

大寒の名に恥じぬ気温でありましたな(´・ω・`)




MH4
今日配信のオウガ亜種イベントクエスト。
どれだけ強いワンコが出てくるのかと思えば★6と同等レベルじゃないですか(^^;
しかも作れるのが産廃大剣と寄生御用達防具。要らないクエストだな……と思ったら、ジャンプ樽爆弾がいっぱい出る!(・∀・)
ミニグラビは体力が多くてソロだと大変だったけど、これならソロでも10分以内に終わる。
たくさん集めてそのうち来るであろうミラバルカンにぶつけてやろう。