いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

片付け
部屋の片づけ、主に本の整理をしていたら半日終わっていた件(´・ω・`)



本棚をちょっと増設。すぐ埋まるでしょう。




旨さ2倍?
マルちゃん正麺(とんこつ)の特製油が一袋に2つ入ってた!
捨てるのもなんなので2つ投入……味の違いは分かんねw




J3
藤枝MYFC 3−1 J-22

三浦君(J-22エスパルス)初ゴールおめでとう!
藤枝MYFCは第12節でやっと2勝目か。
藤枝総合運動公園は車で10分くらいでいけるのだけど、今年から斎藤監督がいなくなっちゃったから応援する気が起きなくなっちゃったのよね(^^;




魔法科高校の劣等生 第6話
警察遅すぎぃ!www
遥ちゃんの胸と声、これはこれでありな気がしてきた(^q^)
まあ、それはいいとして
作画もテンポもどんどん悪くなっていく。1話2話はテンポの為に説明飛ばしてるんだと思ってたのに、ここにきて緊急時に立ち話したり、何故か桐原の為にオリジナルのシーンを作って大きく尺を取ったりと、迷走しているとしか思えない。どうしてこうなった?




女子アジア杯
日本 7−0 ヨルダン


W杯出場決定おめでとうございます。
若手主体の布陣で前半は焦ってるのか雑なのか、シュートを撃てばいいってもんじゃないよ、というプレーが多かったが、後半は落ち着いてゴールを積み重ねていた。前半終了間際の2点目が大きかったかな。