いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お届き物

「さて、異世界を攻略しようか。3」おかざき登MF文庫J
「フレイム王国興亡記2」疎陀陽(オーバーラップ文庫
「楽園のカンヴァス」原田マハ新潮文庫



ああっ女神さまっ(48)<完> (アフタヌーンKC)
ああっ女神さまっ(48)<完> (アフタヌーンKC)



女神さま、終わってしまったよ。
大学1年の時に既刊を大人買いして以来17年(その時ですでに開始から8年も経っていたんですね)何度引越ししても必ず手元に置いてあった作品でした。
この二人に関しては「お幸せに」なんて言葉は要らないね。どんな状況でも二人で幸せを見つけてしまうんだもの。
正直なところを言えば、大学に行ったりバイク弄ってたりする日常パートが好きだったので、日常を描いてから終わって欲しかった。もう一度千尋さんや恵ちゃんに会いたかった。(最後の登場が39巻なんだぜ;;(多分))
でも、望んだラストを読めたので満足感は十分にある。今更感は満載だけどw
藤島先生、長い間本当にお疲れ様でした。沢山の幸せの形をありがとうございました。