いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お届き物

あじさいの季節に僕らは感応する」志茂文彦ファミ通文庫
俺の教室にハルヒはいない3」新井輝角川スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 撃て、星の光より速く!」竜ノ湖太郎角川スニーカー文庫



ぼのぼの 39 (バンブーコミックス)
ぼのぼの 39 (バンブーコミックス)



痴呆に浮気。扱われる題材がいつになく社会派。
それはそうと一つ目のエピソードのオチがががggg スナドリネコさんどうなっちゃうの?と思ったら、その後普通にぼのぼのと会話してて一安心。何だよ脅かさないでよ。
一時期ネットでしまっちゃうおじさんが久しぶりに出てきたと話題になってたけど、この巻には居なかった。次かな?