いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



MH4G

G級になってもレウス亜種はやっぱり糞モンス!
一か所に3分も居られない早〇野郎は、閃光玉がなくなったらやりたい放題。3分間ホバリングし続けて逃げてゆく。火山3週もさせられたのにまだ20分針だったのには流石に呆れた。結局、最後は逆回りにもう一周させられて30分針。ゲームなのにまったく楽しくなく徒労感だけが残った。
飛ぶのは百歩譲って目をつぶるとしても、あのエリア移動の早いさは無い。他のモンスターの半分以下。設定ミスだろう。


その後、装備を作るために延々とレウス亜種サブクリア(頭破壊)マラソン中。当然の如く天鱗は出ない。紅玉は無駄に出る。
忘れ物したからとサブクリで一旦帰ったティガ亜種の時は、一発で天鱗でたのに(-ω-;) まあ、こんなもんよね。


〜30分後追記〜
天鱗意地で出した!


やっとG級暫定装備(匠なし)が完成。

ぼけてーら(^^;

ガブル頭好きなんだけど、首から下と合ってねーorz




ガンナー(グラビ、バルサ用)も


背中ががら空き!(゚∀゚)=3