いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ザ・プレミアム・モルツ 香りたのしむ、ビア・テイスティングセット


http://www.suntory.co.jp/news/2015/12456.html



当選品ではなく、応募すれば絶対もらえるやつ。
前はビール関係の抽選にちょくちょく当たってたのに、最近はめっきり当たらなくなってねえ(´・ω・`)






2週間くらい前に届いてたんだけど何かと忙しくて、家族そろって飲めるタイミングが今週やっと来たので、昨日今日でいただきました。









感想は一言





うまい!(*゚∀゚)=3(宮○大輔風エコー)







昨日は缶のプレミアム・モルツと飲み比べたら、完全に別物。
ビンなのが良いのか。そもそも作りが違うのか。
ただ、一度に飲んではもったないと二日に分けた為、ノーマルと香るプレミアムの違いは分からず。
逆にもったいない事をしたかも(´・ω・`)









〜余談〜
テイスティンググラスがデカくて収納に困っている(^^;
あと付属の栓抜きが金物で微妙に捨てづらい。そもそも栓抜きなんてどこの家でもあるから要らんでしょ。いや、最近の若いご家庭にはなかったりするのか?
最近の小学生は栓抜きとか缶切りとかできるのかな?