いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



にちよう

◆姪ズ襲来
2週間前に来たばかりだけど、今月は今日しか来れる日がないんだと。
今日は上の子が本ばかり読んでいて、下の子が一人でゲーム(Wii)をやっていたので楽でいいと思っていたら、帰る間際にサッカーになった(;´Д`)チカレタ






◆ばれんたいん
一週間早くいただきました(*´ω`*)







◆絶賛苦しみ中
引き続き腰が痛い><
そして今日は食べすぎでお腹が痛い、、、かなり><;
表と裏から攻められるなんて!w
普段間食は一切しないのに、お付き合いで3時のおやつなどを食べてしまった私が悪いのです。
胃は頑張れるけど、その後の腸が貧弱だからすぐ音を上げるのよ(´・ω・`)






◆アニメ
赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第15話「迷(まよ)うは戸惑いの中」
また続いた。この先しばらくこの状態?
ゼンと白雪のイチャイチャは当分お預けか。ラジの百面相はそれなりに笑えるけどさ……う〜ん、はっきり言って二期はあんまり面白くないぞ(^^;