いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第3節

清水 0−0 松本山雅



SBSもエスパルス戦やるの? ジュビロはどうした。
そんな地元放送局とJ2になっても毎度1万3千を超えるサポーターの声援虚しく、ホーム戦13試合連続勝ちなしだそうですよ。はー情けない。
今日褒められるのはSBの鎌田だけ。
とにかくシュートが下手すぎる。枠に行ったの2,3本しか記憶にないんだけど。
なんでそんなにゴール前になると慌て始めるんだ、君らプロだろう。ホームで勝ててない意識が出るのかね。アウェイで勝てたのはそれが無いから思い切りできた?
J2各チームが必要以上に警戒してくれているのに、自分達で勝手に外して勝手に勝ち点を取りこぼしている開幕3戦。実に歯がゆい。