いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



nico

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第20話「微笑みの温度、大切な場所」
あっちこっちでラブコメの波動を感じるニヤニヤ回。
白雪の「ごめんなさい」の早さと親父の「認めん!」の早さに笑った。これは親子ですわ。
しかし完全に「今夜は帰りたくないの」シチュエーションだったのに健全だなあ(当たり前だ
……って白雪寝てからするんかい。眠る白雪姫にちゅーしたら起きちゃうじゃないですかやだー(・∀・)ニヨニヨ
事件のエピローグはこれで終わりかと思ったら次もまだ帰り道?





だがしかし 第8話「超怖い話ガムと台風と…」
うらないチョコは見覚えあるけど、ガムの方は全く知らん。ホントにこんなのあるの?
蛍さんがラブコメの波動を出さないとあんまり面白くないな。サヤ師がチョロインすぎるのが問題だ。