いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



nicoアニまとめて

ふらいんぐうぃっち 第4話 「桜の中の占い師」
「マコ姉の方が綺麗だよ」「よっ一葉ちゃん」……千夏ちゃんの将来が心配だw
犬養さんは昼はケモナー御用達ワンコ、夜は美人……最高じゃないか!
面白い。ちょっと原作欲しくなってきた。そう思わされたアニメは本当に久しぶり。





パンでPeace! 第5斤 『ゆうちゃんの夢』
カレーパンだけ作画が細かくて笑う。
たまには食いたいな。でもあれ油凄いんだよね。最近は脂っこいものは胃がもたれるからなー(´・ω・`)
で、彼女たちは何の話してたんだっけ?(聞いちゃいない





三者三葉 第4話「むしろ生きがいです」
この作品で一番可愛いのは西山。異論はないと思う。
AパートもBパートも過去も現代もこのクソガキどもが(`皿´)キーって話だったのに、葉子様が中心になると突然ちょっと切なくていい話になるのよね。
ここでも飯の顔を拝めるとは。双葉やるな!