いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ハコボーイ! もうひとハコ


ハコボーイ! もうひとハコ





今年頭発売も買う時期を逸したので安売りするまでいいかなと思っていたのだけど、、、
手持無沙汰になってしまったので結局買ったった(‘ ▽‘)ゞ
RF4二周目はストーリークリアした時点でもういいかなって




現在W-11まで。
前作、こんなに早くにED流れたっけ? ステージ数少ない?
今作も問題なく面白いが、今のところ前作よりも難易度は低め。
二個出せるようになって難易度上がるかと思いきや、一回に出せる箱の数が最大で4個なので応用の幅が狭い。この先どうなるかは分からないが。



にゃんこコスかわいい





〜追記〜
全ステージクリア。
W-16+チャレンジワールドで全部と前作よりかなり少なめ。これでお値段一緒かー(´・ω・`)
結局ハコを5コ以上出せるステージは存在しなかったので、最後まで難易度低め。
但し、W-16のステージ7の3つ目の問題だけ異常に難しい。
ごり押しで押し通したものの納得行かなかったのでググってみたが、自分と同じような解法しか見当たらなかった。
これは模範解答じゃないはず。くやしい。