いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



散財

ふらいんぐうぃっちーず
ふらいんぐうぃっち(1) (講談社コミックス) ふらいんぐうぃっち(2) (講談社コミックス) ふらいんぐうぃっち(3) (講談社コミックス) ふらいんぐうぃっち(4) (講談社コミックス)




結局買ったった(*´艸`)
原作は犬養さん(人間)のキャラデザが結構違うね。逆にそれくらいしか違和感がない。








DQ8
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君





https://www.nintendo.co.jp/campaign/eshop5th/index.html?utm_source=all&utm_medium=email&utm_campaign=201606_eshop5th&utm_content=html&utm_term=nnid


こいつ↑を、
ハコボーイ買うのもう少し待てば良かったなーなんて思いながら眺めていたら、天下のドラクエさんがひょっこり顔を見せたものだから思わず買ってしまった(*´艸`) 
元々、操作キャラ・ゲルダゼシカエンドが気になっていたのでね。3700円台なら中古市場と大して変わらないだろう。
問題はプレイ時間を如何にして確保するかである。世界樹5までには終わらせないと。