いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



リオデジャネイロ五輪男子1次リーグB組

日本 4−5 ナイジェリア



両チーム馬鹿試合お疲れ様でした。
試合中はラジオだったのでゴールしたこと以外何やってるやらよく分からず、後からハイライトで映像で見た。
選手たちは一生懸命やっているのは重々承知しているのでこんな言い方は無いとは思うのだけど、それでも言いたくなる失点シーンを見た率直な感想。
わざと負けたの?
だってゴール前で何度も敵にパスしたよね? オーバーエイジでわざわざ入れたDFのお二人さんは足枷なのかスパイなのか。
興梠以外もう使わなくていいな。マイナスならザルの方がまし。