いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

◆朝6時から
近くの祭りのために朝から花火がバンバン。うるさくて迷惑極まりない。
不機嫌になりながらも「これ凶器が銃の事件だったら犯行時間を誤魔化すのに使えるな」などと考えてしまうミステリ脳な私。いや火サス脳か?





◆アニメ
響け!ユーフォニアム2 第1話「まなつのファンファーレ」
オープニングが冬!? 季節から察するに3巻まで一気にやってしまうのか?
対麗奈のテンションと家でのテンションの差。変わらぬ失言力。アニメ久美子はかわいいなあ(苦笑)
百合成分大増量! とてもよろしいな! でも、もうちょっとソフトでもいいかなと思うところも。露骨だと引く。まあ、この先猛練習と先輩方の人間関係の話になるから今回がMAXだろね。





◆J2 第35節
清水 2−0 町田


今週のJ2は土曜かいな。気付かなかった。
4位浮上も2位は果てしなく遠い。





世界樹V
インビジブルを駆使して30階まで到達。
とりあえずラスボスさんの御尊顔を拝みに行こうと直進したら、、、エンディング!?
封印ってガチ封印だったんだ。封印状態=弱体化で、封印を解くと真の姿を見せるのかと思ってた(^^; 30階の周りで封印を解除して来ないと戦えないパターンか。封印何ヵ所あるんだろ?
その前にクエストの方からだな。植物系美少女にフルボッコにされてから行ってないから、まずはあいつから。