いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お届き物

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか11」大森藤ノGA文庫
のうりん13」白鳥士郎GA文庫




フルーツバスケットanother 1 (花とゆめCOMICS)
フルーツバスケットanother 1 (花とゆめCOMICS)
ねんがんのanotherをてにいれたぞ!



開幕竹井会長かよ。うっざwwwww
これはあれですね。彩葉ちゃんも草摩さん宅に居候するパターンですね。親の分と魚・花みたいな理解者がいない分で透くんよりきついのに、家まで失うフラグビンビンとは。それでなくても彩葉は心の拠り所がどこにもなくて危ういのに。透くんはあれで強靭なメンタルを持ち、サバイバル能力にも長けたハイスペック女子高生だったからなあ。
十二支+1は子・猫・丑・辰・午が登場済みでいいのかな? 最後に出てきた志岐君は本家の子なのか戌なのか。ところで担任の先生は花ちゃんの弟?