いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

◆集会場
今、文字通り田んぼの中の一軒家な我が家の周りこんな↓なんですわ




その結果、
朝からスズメがちょー五月蠅い!
みんなして家の屋根に留まって、期をみて食べに行くのでもの凄い数になってる(^^;
1羽1羽は可愛くてもあれだけいるとおぞましい。





◆ドラフト
何でよりによってソフトバンクなんだよ。本当に本当に最悪。
今年は日ハムの奇跡の快進撃でなんとか盛り返したパリーグがまたつまらなくなる。
田中君。このままだと君の怪我を願わなくちゃならなくなるから、蹴ってメジャー行ってくれ(´・ω・`)


静高の鈴木君は西武四位か。
あのバットコントロールを崩さないままプロでやっていけるパワーを付けられればきっと成功する。3年後4年後が楽しみ。


それにしてもさすがに投手豊作の年。例年以上に投手の割合が多い。
それはいいけど野手の中で捕手の割合が少ないのが気になる。それでなくても日本球界が打てる捕手不足なのに。5年10年代表を任せられる古田、城島、阿部クラスの捕手はいつ出てきてくれるのだろうか?





◆ニコ
にゃんぼー! 第4話「かわいくなりたい」
そのままで十分可愛いよ!
というかまつ毛とイケボが似合わな過ぎてキモいよw
これEテレでやってるんだよね。子供に文字通りのキャットファイトを見せてどうする(^^;





◆今日も
【悲報】密林ちゃん、今日もガガガ文庫講談社タイガを発送しない。
おまけに富士見ファンタジアも発送しない(これは別注文)
昨日注文履歴を見た時点で20日発送予定になっていたのに嘘かよ。
自分で言った期日を守らない奴が一番嫌い。本当に腹が立つ。一体どれだけの無理して尻拭いしてやったと思ってるんだ。一発ぶん殴りたい。……おっと仕事方面の怒りが漏れてしまった。


で、
昨日注文履歴を見た時に気付いたのだけど、ワタクシ幸い?にもコップクラフトを注文し忘れました(‘ ▽‘)ゞ。延期された時にマイ予定表を直し忘れた模様。
今日は無理だったけど、明日は時間を作って買い物に行きたい。
ってことで、明日のお買い物リスト〆(.. )
常備薬(太田胃散、目薬)、ガム(ボトル)、紅茶(Tパック)、お茶類ペットボトル(水用)、コップクラフト