いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「……私も名前呼び、されたいです……」

な〜んだ、気象庁が脅すほど寒くないじゃん。と起きた時には思ったのだが、
そこから気温が下降の一途を辿るとは思わなんだ(((´・ω・`)))




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000312-oric-ent
宇多田ヒカル大竹しのぶPUFFYKinKi Kidsイエモン
今年の紅白初出場歌手の半分が分かる!(゚∀゚)  流行に取り残されてないじゃない←
ここに名前を挙げた人以外の5人は当然の様に知りませんw




にゃんぼー! 第9話「もしかしてライバル?」
トランスフォーム!! メカにゃんぼーカッコいい!欲しい!
ボスより工事カラーの子分たちの方がいいな。
で、ライバルってなんだっけ?


どうやら一つ歳を食ったらしいですよ。