いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キセノン優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
明日は雪、いや槍でも降るんじゃね?w
NHKのニュースの映像だけでも瞬きの多い稀勢の里がのそっとした立ち合い以外は完璧な内容だったのにも驚いたが、貴ノ岩の強さにもっと驚いた。
千秋楽で15日間戦う体力のない白鵬と、蚤の心臓稀勢の里によるチキンレース優勝決定戦になると思ってた(^^;





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000148-jij-soci


それでなくても胸糞悪い事件なのに、まさかこんな酷い上塗りがあるなんて。
教育委員会がこんな報告書を本気で書いているのとしたらイカレているとしか言いようがない。委員長を筆頭に関わった人間を全員即刻クビにしてほしい。
そもそもイジメなんていう軽い扱いではなく、恐喝という立派な犯罪なんだから刑事告訴して然るべき。
どうせ虐めた側に議員の息子でもいるんだろ。ほら週刊誌さん仕事ですよ。実名で攣るし上げて、どうぞ。