いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「さっさと行って、決めてきなさい!」

雨は並だけど風がすっごいですね((((;゜д゜)))ガクガクブルブル





セイレン 第7話「ブラコン」
眼帯さん何者? 常木編にあんな上級者いたっけ?
ブラコンなんてタイトルだからどんな兄弟が出てくるのかと思ったら、グラサン竹刀塾講師さんではないですか。ん?あの人は田中さん(浪人生)の親族じゃなかった?
宮前編はフェチ力が足りないのが残念だけど、常木編より真面目に恋愛してる感はある。でもこのペースで次で終わりだと、いいとこなかよしエンドじゃないか?