いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「花ではお腹はふくれないでしょう」

センバツまだ順延できる余裕があるなら休養日潰すなよ(`Д´)




にゃんぼー! 第26話「ほしへゆくネコ」
ですよねー もしくは 知ってた
結果を確信しながら視ていたからビデオレターが滑稽で滑稽でw 主にシロがね。でもクロさんはかわいい(真顔)
この物体が宇宙から落ちて来て無事な屋根ってどんな構造してるだ?……とか野暮ですね、はい。




OneRoom第12話「青島萌香は歌ってる」
そういや主人公ワナビだったね。存在感無さすぎて忘れてたw
やっぱり共倒れの未来しか見えない二人だわー。
さあ、さっさと安定した職について平凡で幸せな家庭を築くんだ。二人で居ればどんな時でも幸せさ(棒