いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3月の読書メーター

読んだ本の数:21
読んだページ数:6668



今月のベスト3
「賭博師は祈らない」周藤蓮(電撃文庫
賭博師は祈らない (電撃文庫)




ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌」峰守ひろかず電撃文庫
ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌 (電撃文庫)




ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド」葵せきな富士見ファンタジア文庫
ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (ファンタジア文庫)


先月が豊作すぎた為、今月は何を挙げても見劣りする感がある(^^;




ちなみに、
読書メーターのリニューアルによって前の様なグラフはなくなってしまったようなので、今月からグラフはないです(´・ω・`)
サイトのリニューアルにしろソフトのバージョンアップにしろ、新しくすると改悪しかしないのはなんでなんだろうね。疑問でしょうがない。
読書メーターも例に漏れず、検索欄が前と比べ物にならないくらい小さくなって何がメインのサイトなのか自分を見失っている様子。しかも、感想を登録する欄も小さくなって書きにくくなった上に間違って欄外をクリックしようものなら一からやり直しと言う鬼畜使用。現状、検索も感想もメモ帳等に下書きしてそれをコピペするのがスマートにやる唯一の方法という有様。
自分は読書量管理にしか使ってないけど、他の機能を活用している人はもっとやりにくさを感じているのだろう。