いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



最近はGYAO視聴

ゲーマーズ! DAY2 上原祐と強くてニューゲーム
OP初お披露目。ゲームパロディのオンパレードで力は入ってるなあと思っていたら、作中ではまさかのP4ジ・アルティメット。ゲームの部分は本気だな、このアニメ。
上原くんが粋がってる風で熱い男なのが懐かしい。まあここからずぶずぶの泥沼にはまっていくんですがね。逆に天道さんは残念さが初めから原作以上でニヤニヤ。ポンコツでこそ輝くヒロイン、監督分かってるな。
次でやっと千秋登場。





サクラダリセット 第17話「BOY, GIRL and ―― 2/4」
ここまで来ると菫の計画をハラハラ見守るしかないね。
そういえばサクラダの始まり、管理局の起源の話がなんでNo.407なんだろう?
いってらっしゃい春埼さんの正妻力。でも可愛かったのは笑いをこらえる春埼さん。




異世界食堂 第4話 「オムライス」「トーフステーキ」
「オムライス」
淡々とした女性ナレーションで語られる肉体美とオムライスの詳細説明。シュール! しかも桑島さんだった。何言わせてんだよw
「トーフステーキ」
エルフのツンデレ感が良く出ていて可愛かったのだけど、最後の走り方で台無しに(^^; そもそも何で走った?