いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



DQ11

【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)



届いた!?
どうやら母の荷物が指定で今日着だったものだから、一緒に持ってこられたみたい。
ありがとうコラーゲン!←荷物をばらすなw




〜追記・進捗状況〜
ベロニカ&セーニャ加入まで。
主人公Lv.12


主人公の故郷はまたこんな運命か……。
4以降で襲撃を受けてないの7だけかな?(10は知らん)。6は村人が強すぎて守り切っちゃったけどw
爺さんの手紙変じゃね? 
王のところへ行って良くないことが起こることも、悪魔の子と呼ばれることも予見してるんだが。ならなぜ王のところに行かせたのか……これは伏線?