いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



寝れなかったので朝四時視聴

ゲーマーズ! DAY5 亜玖璃と通信エラー
地味回。
動きが気持ち悪い人www
結局のところ上原くんがオーバーリアクション過ぎるのが諸悪の根源みたいなところがあるから、あながち間違ってもいないな。





異世界食堂 第7話 「カレーライス」「チキンカレー」
アルフォンスさんは「いかんこりゃ辛い!」からの完全な味王様の流れに笑った。
クロちゃんかわいい。仕草が一々可愛い。1話で無駄にシャワーシーンとか入れてた割には、クロの裸とお着替えシーンはあっさりなのね。基準が分からん。





サクラダリセット 第20話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 1/5」
菫ちゃんは何回泣けばいいんだ(´;ω;`)
と思ったら、ケイにも残酷な出会いが待っていた(´;ω;`)
春埼はやっぱショートの方がいいね。